2017-05-14から1日間の記事一覧

お誕生日祝い第2弾は東京ディズニーランドclub33へ

応援クリックお願いします ---------------------------------------- 薬剤師看護師をメインとした メディカル女子会 第3回メディーアップライフ交流会 参加者募集中です 詳細はこちら ---------------------------------------- こんにちは 先日主人がお誕…

韓ドラ大辞典アプリ俳優ユチョンへの投票のご案内

ユチョン笑顔の100連発動画作成のため 画像募集中です。ひとつ前のブログみてね。 昨日のコメント欄に 韓ドラアプリの投票の仕方がわからないと ありましたので、 以前何回かご紹介した自分のページを探したが見つからず笑 埋もれてしまったか で新たにご紹…

ストウブワナベでホタルイカのアヒージョとたけのこのペペロンチーノと。

昨日の晩ごはんはパスタ!! 生ハムとたけのこのペペロンチーノは大人用。 ストウブブレイザーでトマトソースパスタは子供用。 ホタルイカがお安かったので、ストウブワナベでアヒージョに。 さっちゃんお手製カンパも登場 さっちゃんカンパめっちゃおいしか…

shetokyo

今日は楽しみにしていたシートーキョーの大阪展示会に行ってきました! -BrandConcept- 出過ぎず、存在感のある佇まい 着ていると誰かに褒められる、どこからも美しい佇まい。 気品とモードを合わせ持った、程よい存在感。 素材とシルエットにこだわった、大…

Reの女の子たちは大変可愛く闘う姿も美

Reの女の子たちは大変可愛く闘う姿も美しく格好よかったのですが、あれか、逆トリップや、逆トリップってやつだよな