2017-05-15から1日間の記事一覧

ハーブガーデン〜おいしいハーブとドールハウスのような店

いつもいいね!やランキングバナーの クリックありがとうございます。心のよりどころになっており、大変励みになります。 新作手ぬぐいをふうふう言いながら入稿したら 漫画のストックを作るのをちょっと休みたくなりました。 なので今週としばらくは写真や…

今日のあなたへのメッセージ

良かったら読者登録してね エンジェルマスター講座、6月スタート分受付中こちら毎月3名さま限定残1名さま あなただけのメッセージブック、9月発送分受付開始しました。詳細はこちら残3名様 9月分でメッセージブックの受付は終了します。 天使からのサインが…

ジュンス広報団と、私事の飲み会

昨日書き掛けて寝落ちしてしまった記事 まだアップしてなかったわ ilmare様Instagramより ilmare 非常に疎通し和合する 幸せな部隊 くりくりジュンちゃん お目と口元が可愛いね 凛しい制服姿も板についてますね でもやっぱり 可愛いくりくりジュンちゃん() 2…

まるで美術館。

トレーニングを済ませシャワーをささっと浴びる。 まだ随分と時間は早いが 昼から新しいオフィスを探すために物件をかなり回るため 朝のうちに色と済まさなければならない。 一通り仕事をしてパートナーが来るまで みんなでお茶をして過ごす。 このタイミン…

大地の痒い歯

まだ慣れない5時起きの弁当 ゆっきぃファイト 疲れてるのか最近うち間違いが多いの 冬にに送った一番酷いやつ。 寝袋なんて誰が試合に持ってくるか 会ったときに皆から鋭い突っ込みが来たわよ てぶくろって打ったら寝袋って 出てくるスマホが悪いよね うん…