2017-05-23から1日間の記事一覧

最近話題のラピュタの島といわれてる友島

最近話題のラピュタの島といわれてる友島、淡路島と、和歌山の間にある無人島なんだね。キャンプも出来るし、何より釣りがすごいできるらしいし、宿初施設も1棟だけかな、あるみたい。安くはないけど。

キラ王開幕!

皆さん、こんにちは! 突然ですが!!! 本日、コチラを開催します! チームキラキラメンバーによる レンタルボート&アルミボート戦! キラ王が利根川水系某河川にて開催します! その名の通り 優勝者にはキラキラの栄光キラ王の称号が与えられる! 参加…

ZERO7daysZEROネタバレ

翔くん〜っっ。 大好きな表情が拝めてニヤニヤしちゃったよぉっっ。 5/22のNEWSZERO 今夜の櫻井キャスター() 首もお顔もブツブツに見えてビックリしたのはわたしだけですか。なぜかわたしも首が痒くなってきた。 頭頂部はおとなしめ。 アップになると 引きで…

代替療法について

代替療法 wikiから 代替医療だいたいいりょう、英:medicineとは、通常医療の代わりに用いられる医療を指す用語である。Medicineは医療とも医学とも訳されることがあるので、代替医学とも呼ばれる。 科学的分析的な近代医学の限界から、代替療法が注目される…

べガスで一番見たかったもの

慌ただしいベガスの滞在も今日が最後。 結局、 時差ボケは全く治らずのまま帰国。 なんてこったと思いながらも いつものことだからしょうがない。 トレーニングを済ませチェックアウトをする。 出国までの時間があと2時間ほどある。 どうしてもベガスで見て…