shetokyo

今日は楽しみにしていたシートーキョーの大阪展示会に行ってきました!

-BrandConcept-

出過ぎず、存在感のある佇まい

着ていると誰かに褒められる、どこからも美しい佇まい。

気品とモードを合わせ持った、程よい存在感。

素材とシルエットにこだわった、大人の女性のためのスカートブランド。

ブランドコンセプトにある通り、素敵なスカートがずらり。

みーさんのはいてる可愛いお花柄のものは、sheの春夏物

3人で試着たくさんしたので、どうぞ!笑

私のブラウス、切りっぱなしといえど、切りっぱなしすぎる。笑。お見苦しく、失礼いたします。笑

ドットのネイビーも諦めがたかったー(;;)

みーさんのチュールの可愛すぎた!しかし西浦さんと柴田さんの着画と我の着画違いすぎて、サチコ、ミユキLINE部屋は騒然とする。笑。しかしながら、あのお二人はもはや一緒に考えてはいけないレベルだったのを思い出し、前向きに生きて行くことを3人で励まし合う。笑

ちいこさまのイザベルさんのネイビーもおかわ。

うん、みーちゃんはやっぱこっちね!チュールも似合ってたけどレースがしっくり!

AWものだけど、Tシャツに麦わらコーデも最高に可愛い。

このフリンジさんもめちゃくちゃ素敵でした(;;)!!

私も試着させて頂いたけど、お出かけといえばぼんちゃんとデートが多いからなぁ。ぼんちゃんとお出かけするにはどれが履きやすいかなぁ?ぼん基準。

これがまた!!

はいた瞬間のテンションの上がり方ったら!

ものすんごい、うわぁっとなったのですが、ぼんちゃんとのデートにはもったいなく。。うーんうーん。

お忙しい中、浅場さんともお写真撮って頂きました!

私はannaのイエローをはいていきましたー

悩んで悩んで。。

カジュアルにも使いやすそうな、イザベルのベージュを!

これならぼんとのグラデーションも完璧やわ。笑しつこいぼん基準。笑

sheのスカートは本当に、形が綺麗で、履いた時に絶対、うわぁ。可愛い。って、ぽろっと言葉がこぼれ落ちる。

全てのスカートを初めて見ることができて、生地のハリ感だとか、ツヤ感とか、とにかく美しくて。こだわりがぎゅーーっとつまってました。。

そしてなんといっても、スタッフの皆様のご丁寧なご対応。

どんなに物が素敵でも、気持ちがつながらないと、思い入れが全然違うので。。

とっても楽しくて、幸せな気持ちがつまったお買い物ができた、そんな展示会でした!笑

明日も大阪で18時まで展示会されてるので、心斎橋にぜひ!

展示会だと10オフでご予約できますよーー