ストウブワナベでホタルイカのアヒージョとたけのこのペペロンチーノと。

昨日の晩ごはんはパスタ!!

生ハムとたけのこのペペロンチーノは大人用。

ストウブブレイザーでトマトソースパスタは子供用。

ホタルイカがお安かったので、ストウブワナベでアヒージョに。

さっちゃんお手製カンパも登場

さっちゃんカンパめっちゃおいしかったー

こんなパンが毎日食べられたらなぁー!

バルサミコ酢のドレッシングを適当に作って、ほうれん草とベーコンのサラダ。

ストウブブレイザーでトマトソースを作っておいて。

あっという間にできあがり。

子供達が大好きなので、毎回これです。笑

アク抜きしたたけのこを貰ったので、半分はペペロンチーノに。

たけのこもこれで今季は終わりかなー?

パスタは家族皆大好きです

さ、今日は朝からお出かけなので、今から準備しまーす。

行ってきまーす!!

本日もここをぽちっと押して応援して下さい

にほんブログ村

こちらも応援して下さい!

Instagramのアカウントはこちら!

こちらに写真掲載して頂いています!

Amazonさんで買えます!

こちらに写真掲載して頂いています!

Amazonさんで買えます!

私のレシピ2品掲載して頂いています!

ネット書店アマゾンさんからも買えます!