韓ドラ大辞典アプリ俳優ユチョンへの投票のご案内

ユチョン笑顔の100連発動画作成のため

画像募集中です。ひとつ前のブログみてね。

昨日のコメント欄に

韓ドラアプリの投票の仕方がわからないと

ありましたので、

以前何回かご紹介した自分のページを探したが見つからず笑

埋もれてしまったか

で新たにご紹介しますね。

リブログなどして自分のブログでのご紹介自由です。

韓国ドラマ大辞典とは?

韓ドラ大辞典は、韓国の最新ドラマ映画、俳優情報はもちろん、韓国ドラマのテレビ放送情報やDVD発売情報も網羅した完全無料アプリです。

まずは、アプリをダウンロード

このページで自分の携帯に合う韓ドラ大辞典アプリをダウンロードしてください

男優をタップ

パクユチョンタップ

ハートマークタップ

明日もよろしくが出たら投票完了、毎日1票ポチポチしてます。

時間がある時にドラマや映画をタップ

レビューを確認、参考になったとかタップ、

レビュー書いてない人はレビューも書けたらいいね。

レビュー書く、ユーザー名5つ内容を送信する。

今こんな時、ユチョンを応援したくないというひともいるでしょうから。

そんな人は無理せず。

私も最初は、ファンとの気持ちのずれを感じて

頭にきて、意図的に投票しませんでした。

やりたくなかったから黒りばでた〜〜

でもユチョンが二位になると大慌てで投票する自分がいて

思わず笑っちゃいました

そんなもんです、ファンって。

ひいきの俳優さんは、やっぱり上を目指してほしい。

仕事への情熱はあるが、貪欲さがないユチョン。

ファンが離れてもまた俺ががんばってひきつけるから

すべて俺のせいですなんて考えてるとしたら?想像ですが

ユチョン、、ちょっと違うな〜って思うところがある。

ユチョンの固くなって凝り固まってる頑固な頭をモミモミしてあげたい

あなたの考えているだろうファン像より

あなたのファンは、もっともっとも〜〜〜っとあなたが好きですから。

私たちを信じてください。

さみしくなっても、無視されてもそばにいるけどね。

ユチョン。

ほんの少しこっち見てくれて声かけてくれるだけでも皆がついていくのに。

言い訳したっていいのに。

ゆちょぺんに怒ってユチョンの根性たたきなおしてやる〜〜〜と叫んだのは内緒です

私は私のハートが感じたユチョンのハートをを信頼しこれからも応援していきます。

HaerttoHaert私たちの心は変わらない

男神投票が今じゃなくてよかったわ

2位どころか10位からも脱落したわ。

投票したくない方はもちろん投票しなくてもいいですよ。

気持ちのままに行きましょう〜〜!!

ユチョンからしばらく離れていたい方はそっと離れて。

ただ手順を知らずに投票できないかたがいるといけないのでご説明を再びしました。

ユチョンゆちょぺんファイティン

今日も元気にユチョ活に激しく励む私。