お誕生日祝い第2弾は東京ディズニーランドclub33へ

応援クリックお願いします

----------------------------------------

薬剤師看護師をメインとした

メディカル女子会

第3回メディーアップライフ交流会

参加者募集中です

詳細はこちら

----------------------------------------

こんにちは

先日主人がお誕生日祝いの第2弾をしてくれました

(第1弾はこちら)

第2弾は東京ディズニーランド

club33

でした

33歳の誕生日なので

club33と33で揃えてみました

人混みが嫌いな我が家は

ディズニーランドはどちらかというと苦手なのですが

club33は予約者以外入れないのでいいかなと

club33はチャイムを鳴らして予約名を言うと

入れてくれます

中は広くて宮殿のような雰囲気

お料理は美味しいし

スタッフさんの対応は良いし

ミッキーに会えたし

お誕生日に来れてよかったと思いました

写真は撮って良いのですが

SNSのアップが禁止なので外の写真だけですみません。

食事後はバズに並びましたが

80分待ちと長過ぎて帰りたくなり

スターツアーズ内にあるJCBラウンジで休憩しました

ドリンクは飲み放題

グラスが空になると

何にしますか?

と聞いてくださるので

2杯も飲んでしまいました

キッズスペースがあったので

子連れにも良いかもしれません

ラウンジ利用者は待ち時間なしで

スターツアーズに乗ることが出来ます

せっかくなのでスターツアーズを楽しんで帰宅しました

乗り物はバズとスターツアーズのみ

滞在時間も5時間ちょっとでしたが

(食事と休憩が半分)

ディズニーの雰囲気を楽しめて良かったです

club33でいただいた誕生日プレゼント

大切にしよう

では〜

ドクターファーマ商品

医師薬剤師共同開発大人可愛いドクターズコスメ

エターナルハピネスパウダー

医師薬剤師メディカルハーブインストラクター共同開発

Doctor&Pharmaカモミールカップルティー

ドクターファーマ公式オンラインショップにて発売中です

ドクターファーマ公式サイト