まるで美術館。

トレーニングを済ませシャワーをささっと浴びる。

まだ随分と時間は早いが

昼から新しいオフィスを探すために物件をかなり回るため

朝のうちに色と済まさなければならない。

一通り仕事をしてパートナーが来るまで

みんなでお茶をして過ごす。

このタイミングで簡易の撮影機材を使って

撮影のテストをやったりする。

なかなか使える代物でこれは面白いと盛り上がっているところに

パートナーも到着。

そして、

全員でキメ顔からの同じ変顔をやってみようと

なぜかムキになって何度もトライしてみる。

ここからの

これだ!!

安定の変顔。

みんなのレベルも上がってきた。

まあぶっちゃけ

なんのためにやってるのかも

なにに使えるのかもわからないのだが。

はたから見るとかなり変な集団でしかない。

特にこのスタッフの辺見の姿勢がヤバい。

そして、

物件を回る前に

パートナーの新居に行ってみることになった。

あまりのすごさにビビった。。。

広角にしないとファインダー収まらない大きさ。

まるで美術館だ。

中を歩きながらいろんな部屋を見たが

全員がスゴいという言葉しか口にしていない。

人は本当にスゴいと思うときは

無口になるものだと改めて認識する。

そこからかなりの物件を見て回ったが

とりわけスゴいと思った物件はこれだった。

この物件はとにかく凄かった。

デザイン性もそうだがとにかくバランスが素晴らしい。

まず、この天井の高さ。

グランドピアノが異常に小さく見える。

写真では伝わりづらいがこのソファーは一枚板で出来ている。

これにもビビってしまった。

そして、

家にもかかわらず25mプール。

学校か!!

まだまだKLにはボクの知らないヤバい物件が

山ほどあるようだ。

今日は本当に感動した。

家は最高のオトコのオモチャだなと改めて認識。

やっぱり好きだ。

家も音楽も、ものを作ることが。

それじゃ、

今から食事の時間なのでまた明日。