ジュンス広報団と、私事の飲み会

昨日書き掛けて寝落ちしてしまった記事

まだアップしてなかったわ

ilmare様Instagramより

ilmare

非常に疎通し和合する

幸せな部隊

くりくりジュンちゃん

お目と口元が可愛いね

凛しい制服姿も板についてますね

でもやっぱり

可愛いくりくりジュンちゃん()

20170513南部警察広報団イベント

onlyXia様Instagramより

知り合いの人から頂いた貴重な映像

ジュンチャンお元気ですか私たちもここでこんなによく過ごしています

京畿(キョンギ)南部警察広報団金ジュンスシアジュンスxia彼は妖精ですね20170513

そして私事が続きますが

昨日は、先日の女子会に大阪から飛行機で来てくれたほっとちゃんが湯河原箱根の温泉旅行から東京に戻り羽田空港から大阪に帰るので、

またまた女子会メンバー5人で

お見送りと言う名目の飲み会でした()

品川で4時半から!

その後私はお仕事(;)

酒気帯び勤務(笑)

品川のビルの中になる風情有るお店で

店内は純日本風

と言うか、タイムスリップしたかのような

賽銭箱があったり

江戸時代の町屋のような雰囲気

突き当たりを曲がり

こちらがお部屋で御座います

おじゃまします。って感じ()

お店の名前は土風炉さん

japoneteちゃんはお仕事で遅れるとの事で

お先に4人で。

さぁさぁ乾杯よ()/

で、

おつまみは

至って普通に

地鶏の炭火焼

ポテト

イメージと違ったw

羽根付き餃子

焼きそば

もっとメニューあったんですけどね;

水曜日から土曜日まで

観光も兼ねて忙しく日程をこなした

Y子ちゃんほっとちゃん

お疲れ様でした()/

ジュンちゃんのツアーでも無いのに

東京まで逢いに来てくれて

ノムコマスミダ()