US版LOTFの愛してる氷艶深夜リハ終了

こうして、氷艶と、LOTFの両方を

同時進行でつたえる日がくるとは

何がすごいって、LOTFは、ダンス舞台で

氷艶は、スケートとはいえ、歌舞伎形式の舞台ということ

普通のアイスショーじゃないってのが素晴らしい。

大輔くんがこういう舞台をする日がきている事実とこうして向き合い

彼のその才能と、努力に、ただただ素晴らしいなと思うのみです。

まずは、LOTF2017のアメリカ公演版のサイトが配信されました。

このUS版、LOTFのサイトの写真と映像がすごい。

US版LOTF公式サイト

使っている画像や映像は去年の日本公演のものなので

大輔くんも写っています。

この画質の良さ!!

写真が全部すばらしい!!

現在も大活躍で、今年のLOTFには出られないのが残念。

映像での紹介も載っています。かっこいい編集です。

最後、大輔くんの愛してるで終わっています。

映像はこちら

氷艶の、

深夜の稽古が終了しました。

いよいよ会場入りかな??

会場に入ってからは、照明の合わせもあるし、

プロジェクションマッピングも入るので

ほんと本番まで大変だとおもいます。

各出演者のTwitterより

佳菜子ちゃん

舞ちゃん

そして開脚輔きた笑

公式より

昨日のeveryでの、大輔くんの殺陣が素晴らしくて

何度も拝見しています。

ほんとに義経そのまんま。

ここまで役になりきっているのがすごい。

演技そのものが素晴らしい。

かっこいいいー!!!

ここっ!!ここ凄かった!!

多くの方に見て欲しいので

リンクをおかりします。見ていない方はぜひ。

そうそう!!!アクエリアスのWEB広告に

スケーターの写真が出ています。

私は寝る前にPC閉じようとして見たときに

この広告がサイトに出てきただけなんだけど

男子スケーターだし、誰だろう???と思ってる。

人気ブログランキング

にほんブログ村