ZERO7daysZEROネタバレ

翔くん〜っっ。

大好きな表情が拝めてニヤニヤしちゃったよぉっっ。

5/22のNEWSZERO

今夜の櫻井キャスター()

首もお顔もブツブツに見えてビックリしたのはわたしだけですか。なぜかわたしも首が痒くなってきた。

頭頂部はおとなしめ。

アップになると

引きで見るより安定していてひと安心。

目を細める仕草、大好物(><)

昨日ライブにお伺いしたんですけれども

えぇッッッ()

知らなかった!驚いた。

ZERO7days。

同性を好きになったり、心と身体の性が一致しないなどの性的少数者LGBT

日本では13人に1人いると言われているLGBT

下からアングルでVTRに移るとき、グッと目ヂカラ入れる翔くんが好き()

お子さんに話を聴いていた時の

教科書を見るのに近づく翔くんに勝手にドキドキ(??)

思春期の記述にあった異性と親しくなりたいという気持ちや性に対する関心。

わたしたちが気づけない配慮の足りない言葉に目を留める視点を持っている素敵なお子さんです。

女性同士のカップルが互いに悩みを話す場に参加した翔くん。

自分の産んだ子どもにパパと呼ばれている

と聴いた翔くんのリアクション。

お顔で驚きを伝えていました()

VTR明けの翔くん。

渋谷区世田谷区など全国のいくつかの自治体では同性カップルの結婚に相当する関係と認める同性パーナーシップ制度を導入しているそうです。

ちなみに札幌市も近導入されます。

取材した皆さんはこうした自治体が増え、社会の理解が進みつつあるが

制度が自治体レベルの話なので、国レベルで法律法律の整備を望むと話していて

同性カップルの家族は既に存在しているのでないものにしないで欲しいという言葉が印象的だったそうです。

私たちもまずは正しく知ることが大事だと思います。としめくくってくれました。

印象的だった取材シーン。

質問していいですか?と問われ、

もちろん。の翔くんが頼もしくてカッコよかったっっ

()

初恋のことをきかれて、

welcomeなポーズのまま脳内で回想しつつ

答える時は腕組みガードしちゃうよねぇぇ

いくら初恋でもコイバナはやっぱり警戒するよねぇぇぇ

とニヤニヤでした。

だぁかぁらぁ!!!

目を細める翔くんが超ツボなんですってばぁ

モエェ(激萌)ェエ工

お子さんの恋バナにも突然お顔をイジイジしちゃう素直な翔くんLOVE。

ラルフさん

翔さん賞賛の嵐ですよ。

って(><)いきなりの名前呼びに翔くんも目を見開いたねっ。

いつも予想外の発言をAZS!

最後の翔くん。

お顔のブツブツも首のかゆかゆもなかなか治らない翔くん。

暑くなってきたし、忙しいし、これからも大変だと思うけど応援していますっ。

今日もニュースと生の翔くんを届けてくれてありがとう。

仕事に備えます。

おやすみなさい。