今しかできないこと

せい君旦那との付き合っている頃の話はここから、

子宮内膜症の話はここから、

結婚式準備の話はここから、

結婚式当日の話はここから、

新婚旅行の話はここから、

妊活というか不妊治療の話はこの一覧から、

体外受精の体験談はこの一覧から

ご覧ください。

今回の話は

判定結果

冷静にならなきゃいけないとき

体外受精顕微授精の合計費用と感謝

の続きです。

判定日の前日せい君に

結果は電話する!多分11時頃!

と伝えていたので、

帰り道、駅に向かいながら電話をしました。

声を聞いたらまた涙が止まらなくなってしまいました。

一度泣くと一日中涙腺が弱くなります(><)

この土地に私の知り合いがいないからよかった(;)ノすれ違ってビックリさせた方がいましたらすみません

で、クリニックでも泣き、帰り道でも泣いたのでちょっとスッキリしつつ

今しかできないことをやろう!!!

と思いました。

今しかできないこと

酒だ!!!

正直甘いやつ以外好きじゃないけど、

酔うほど飲んだこととがそもそもないけど、

妊活をはじめてからほとんど飲んでいないので

とりあえず酔うまでのもう!!!

と思いました。

結果ただお腹がタプタプになって特に何も変化せずに終了

そもそも500mlの飲み物短時間で全部飲んだら普通にお腹いっぱいになるのに、お菓子を食べながら1L飲み干してやろうと思ったのが間違いな気がする。

夜にせい君が帰ってきて、号泣してまた泣きました、だいぶスッキリしました()()

判定日の話終わります()

ここまで読んでくださってありがとうございます。

ブログランキング参加していますので、よかったら応援してください。

人気ブログランキング

にほんブログ村

そしてスタンプ作ったので、気が向いたら見てください。