2017-05-16から1日間の記事一覧

US版LOTFの愛してる氷艶深夜リハ終了

こうして、氷艶と、LOTFの両方を 同時進行でつたえる日がくるとは 何がすごいって、LOTFは、ダンス舞台で 氷艶は、スケートとはいえ、歌舞伎形式の舞台ということ 普通のアイスショーじゃないってのが素晴らしい。 大輔くんがこういう舞台をする日がきている…

麺遊亭

広島テナントサービス賃貸6920992 広島不動産購入com売買57 士魂商才 武士の魂を持って商売をする。 平成下級武士の山藤でござる。 18事の妙処 世の一切の優れた事に至るには、自然の優れたところを自ら会得することである。 おざす 拙者のお客様で広島市安…

持ち寄りBBQにピッタリ?!なメニュー

おはようございます。 パーティーです。 今日は、これからの季節ちょっと役立ちそうなバーベキューネタをご紹介! (本当自由すぎるブログですみません。汗) 外でワイワイしながら炭で焼くと、 なんでもおいしくなってしまうバーベキューなんですが、 ちょっ…

劣悪環境にいる猫たちを救うために1

今日ふれあいバザー 日時16日火17日水19日金11:0018:30 場所淀屋橋大阪ガスビル1階 バザーの売上金は、医療費やTNRのための猫保護費、活動運営費のために使わせて頂きます。 ーーーーーーーーーー 経緯をお知らせできていなかったのですが、 やっと、書くこ…

村上龍さん、交遊範囲広いんだな。韓国つ

村上龍さん、交遊範囲広いんだな。韓国つながりでジェジュンさんカンブリア宮殿に呼んで苦労話聞いて