もしも三代目メンバーが尿検査をするなら?

本日二度目の投稿です。

暇なんですか?

ハイ。

暇です。

久にアナログでお届けいたします。

すなわち、容量が重すぎてアプリで書けない

無事に

朝から、ひと仕事を終えました!

こら。普通にしろ。

インスタにこのことをUPしたら

あんじーから、面白いコメントいただきました。

私は信用されてないから、わざわざ私の母が

尿検査の日に泊まりにくるよ。

合成が雑でごめんなさい。

確かに

あんじーなら、

めんどくさいしあたしの持ってけ。詰めといたから。とか言いそう。こら

失敗しそうなんで多めに容器ください。

とか、言いそうやし。。

もらいすぎやろ。

で、

妄想してみました。え

もしも三代目メンバーが尿検査をするなら??

ちなみに小学2年生の設定

こんなん妄想するの、あたしだけやろなぁ。。。

では、理解のある方のみ、

いってみよ!!

岩田の場合

帰り道に、何故か

どこかに容器を落としてしまう。

しかも毎年

いつも1日目には提出できないヒト。

でも必ず最終日には提出する。

こら。

けんちゃんの場合

けんじろー!

尿検査持ったー??

とお母さんに言われてから、

忘れていたことに気づく。

時すでに遅し。

もっかい採取しようとしても、なかなか出なくて

容器の線まで入れれないヒト。こら

兄貴の場合

尿検査を何故かダサい。恥ずかしいこと。と思ってる。

なかなか提出しない。

でもギリギリの最後の最後にはちゃんと提出する。するんかい。

そして

何度注意されても

ランドセルを背負ってこない。

ELLYの場合

容器はすでに紛失。え

そのため

代わりにペットボトルに入れて持っていく。

多すぎやろ。

しかも、むき出しでそのまま持ってくる。

キャップくらいしてよ。

直己さんの場合

尿検査を忘れないか、不安で眠れない。

布団のサイズ、合ってなさすぎやろ。

尿検査って書くほうがカンタンやない??

でも、、、

不安すぎるが故に

悪いこととはわかっているが

寝る前の尿をすでに準備している。

こら。

臣ちゃんの場合

臣ちゃんも兄貴と一緒で

尿検査はダサい。恥ずかしいこと。と思っている。

そのため

自分で調べるから、検査しません。

と言う。

こらー!!!

もしくは、

親が後から持ってきます。

と言う。

学校くるときは、いつもシャレオツ

そして、血尿で再検査になる。ストレスいつの話や。

最後は

今市隆二くんの場合

実は今まで

一度も尿の採取に成功したことがない。

こらー!!

先生が説明していたはずやのに

何も聞いてない。

おわり

どうでしたか??何が

サイテーでごめんなさい()

三代目ファンの皆様。

大変失礼いたしました()