2017-05-18から1日間の記事一覧

もしも三代目メンバーが尿検査をするなら?

本日二度目の投稿です。 暇なんですか? ハイ。 暇です。 久にアナログでお届けいたします。 すなわち、容量が重すぎてアプリで書けない 無事に 朝から、ひと仕事を終えました! こら。普通にしろ。 インスタにこのことをUPしたら あんじーから、面白いコメ…

Tawanico(大阪天満橋)

20175 今朝もまた寝ぼけて、写真だけアップしてしまいましたすみません。。 いつかの週末のこと。ランチを食べた後、口はすっかりデザート気分。ちょっとカフェでのんびりしよと、久しぶりなカフェへ行ってきました() Tawanico(タワニコ) 天満橋の谷町四丁目…

1話試し読みすると、どれも凄い名作みた

1話試し読みすると、どれも凄い名作みたいに見えるよね。1話からつまらない作品なんてそうそうないんだけど、楽しそうな作品だと思わせるマジックあるよね

で気になったキャラはリボンガール、ニン

で気になったキャラはリボンガール、ニンジャラ、マスターマミー、ミェンミェン、メカニッカ、キッドコブラ、マン、バイトバーク、ツインテーラあたりですかね

秘密32

櫻葉さんのお話です。 コラボ企画の春嵐の続編春疾風からのまたまた続編です(笑) 腐の櫻葉erブログです! なので、ダメな方は戻ってくださいね 32 雅紀ダメだって イヤだもう、ダメって言わないで 雅紀の掌が指が 俺の熱をどんどん上げていく。 いつの間に、…